2011年10月21日

手抜きじゃなくて、合理的

手抜きじゃなくて、合理的



なすが余っていたので焼きナスにしました。

でも正確には蒸し茄子かな?
いや、レンジ茄子か。

そう、レンジでチンして焼きなす作りました。

手抜きじゃなくて、合理的



皮を剥いたら水にぬらして、レンジで1分半。

蒸された茄子を
適当に切ったら完成です。

手抜きじゃなくて、合理的



うん、
焼きなすの香ばしさは欠けるけど
これはこれで旨いです。


同じカテゴリー(日記)の記事
 ブータン王国の絶賛に違和感 (2011-11-24 14:09)
 読書メモ (2011-10-28 17:24)

Posted by 仙台くん at 20:08│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手抜きじゃなくて、合理的
    コメント(0)